HOME









新選組史跡踏査(dieちゃんが)もりもり更新中!★



8月28日(水) ブロック注射…受けなかった

約1カ月ぶりの歯医者さん。
ずっとお借りしていた低周波治療器を返却。
自分で買って余った新品のパッドを次の患者さんに、と差し上げたら
「私物なのでありがたいです。」

なんと、これは先生の私物なのか!!
この低周波治療器、アスリートetc.向けのガチな奴なんで、ご家庭で使う肩こり・腰痛等向けの機種よりはるかに高額なはず。
い、いい先生だ…!

ブロック注射はお休みすることにして(多分、このまま終了)、1か月分薬を出していただき、また 1か月後ごろに診察という運びに。
薬も、あと2カ月ぐらいで終了する予定。
ある程度の期間以上は、続けても続けなくても同じなんだそうです。

この1か月で、マヒやしびれが軽減するといいなあ〜。



8月16日(金) 米粉の一種らしい


とあるお菓子のパッケージの裏面。










「みじんこ」って、ちょっと微生物っぽい。







HOME